2016年09月15日

※9月レッスンスケジュールの一部変更について

 9月23日金曜日開催予定のFat burning!クラスが都合により9月30日に変更になります。
 再度、改めましてご予約を承ります。ご迷惑をおかけしますが、お間違えの無いようお願い致します。

※改定9月のレッスンスケジュール
ヨガスケジュール2016年9月.jpg


※改定9月のレッスンスケジュール(PDF版)



posted by ryoko at 23:50| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

9月のレッスンスケジュールについて

 月曜と木曜のレッスンは、体験キャンペーン対象レッスンです。スタジオではこの秋からYogaを始める方をお待ちしております。

 色が綺麗で、味も美味!いろは茶の試飲も提供してます。ぜひ、どうぞ。


9月のレッスンスケジュール

ヨガスケジュール2016年9月.jpg

9月のレッスンスケジュール(PDF版)

ヨガスケジュール2016年9月.pdf



posted by ryoko at 23:07| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

涼を求めて滝ヨガpart3

 IMG_7779.JPG
 行ってきました!八峰町の白瀑です。高さは17メートル。神輿の滝浴びは観ることが叶いませんでしたが。もう何とも言えない心地良さ。浸かっていると、ある時を境に心地よい暖かさになるから不思議です。



posted by ryoko at 22:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

親子Yoga

 6組の親子さん、仲良くヨガを楽しみました。お父さん、お母さんに身体をささえてもらうと、みんな伸び伸び張り切ってポーズにチャレンジしましたよあっという間の60分でしたね
IMG_7647.JPG



posted by ryoko at 18:25| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

※8月のスケジュール変更のお知らせ

都合により8月のスケジュールを変更させていただきます。
 19日のFatburning→26日に変更
 15日の全レッスン→29日に変更
ご確認下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

8月のレッスンスケジュール
ヨガスケジュール2016年8月.jpg

8月のレッスンスケジュール(PDF版)



posted by ryoko at 08:28| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンメニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

夏子IR始動!

 夏子インストラクターの健・美・爽があふれる姿、眩しいですね〜(⌒∇⌒)
8月から始まるレッスン、初めてのヴィンヤサFlowを担当します!体験キャンペーンの対象レッスンですので、ぜひご参加くださいませ♩♫♩♪♩
IMG_7165.JPG

IMG_7169.JPG




posted by ryoko at 21:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

滝ヨガPart2

IMG_20160724_170740.jpg
 どうですか?この涼を楽しむソトヨガ。この気持ち良さ、ぜひおすすめしたいのです!
滝の音と共に心地よいミストに包まれて、水は冷たく澄んでいて見渡す限りの美しい緑と青の世界です。
posted by ryoko at 11:07| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

Aroma&Yogaイベント開催!

ありがとう!ソフィア先生
Aroma&Yogaイベントは、ソフィア先生の優しい笑顔と、さまざまな植物の香りに包まれて、楽しく有意義な120分でした。
IMG_7175.JPG
 誰もが知っている香りでも、その効能や活用法については、「えー知らなかった「なるほどー!」という声の連続でした。知られざる植物の力に驚きながら、上手に生かせたら、生活が楽しくなりそうな予感が
 オイルPotは楽しい手作りtime皆さん真剣に香りを調合したり、色を選んだりと出来上がりに胸を弾ませました。先生おすすめのpot作りは、簡単で、綺麗で、からだにも優しいので、皆さん大満足でしたね
IMG_7193.JPG
 エッセンシャルオイルを、愛してやまないソフィア先生、親切丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。オイルの活用を通して、日々の生活の中で、自然と繋がり、その恵みに感謝しながら生を営むことを教わることができました。
IMG_7202.JPG



posted by ryoko at 23:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
所在地
〒010-0973 秋田県秋田市八橋本町1丁目2−14
・予約や体験レッスンに関するお問い合わせ 090-7520-6953
・その他のお問い合わせ 090-5188-2896

大きな地図で見る