2016年11月23日

Yoga to warm your body!冬がくれる温かさ

 冬本番を思わせる、身が引き締る朝、スタジオでは全員がそれぞれの温暖力を余すところなく、発揮することができました。
 体熱をつくり、巡らせて、保つこと。ヨガは温かく生きることを教えてくれます。心にも熱を貰えて、優しさや歓喜を呼び覚まします。
 レッスン終了後は、iroha茶さんオリジナルブレンドteaの試飲で、更にぽかぽかに温まりながら、幸福感に包まれました(⌒∇⌒)この寒い時期に必要なからだの排出力を補い、春に備えるからだの準備もできるなんて!なんて素敵なお茶なんでしょう…冬を楽しんでいるうちに、いつの間にか春がやってきた〜✨なんて言える心身で日々をいきいきと過ごしたいですね。


posted by ryoko at 13:37| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

12月のレッスンスケジュールについて

 体も心も縮む冬…ヨガなら温かくほぐれます。この(⌒∇⌒)マークのあるクラスは初めての方が、楽しく心地良くできますよ。

 注目どころは、4週目と5週目のイベントLessonです。お早めにご予約下さい♥



12月のレッスンスケジュール


ヨガスケジュール2016年12月.jpg



12月のレッスンスケジュール(PDF版)

ヨガスケジュール2016年12月.pdf


続きを読む
posted by ryoko at 00:38| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

★ハロウィンnight★

 ハロウィンをよく知らないけれど、サプライズは好きなので、メンバーさんのお菓子を用意してみました⤴
IMG_9305.JPG
 我が家のおチビさん用のヘルシーなハンバーグ(*^▽^*)
お肉少な目で、つなぎはとろろと卵で、柔らかくても壊れにくい!
けれど、所詮は昭和の私、お顔がアンパンマンな感じ…
IMG_9311.JPG


posted by ryoko at 23:19| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

11月のレッスンスケジュールについて

11月23日(水)の1000からの「からだ温め教室」はこの季節のおすすめのレッスンです!冷えの方や、内臓疲れを癒したい方は特におすすめします。



11月のレッスンスケジュール


ヨガスケジュール2016年11月.jpg



11月のレッスンスケジュール(PDF版)

ヨガスケジュール2016年11月.pdf







posted by ryoko at 21:03| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

※レッスンお休みのお知らせ

 来週の木曜日10月27日の「初めてのビンヤサフローYoga」レッスンが、お休みになります。
大変申し訳ありませんが、お間違えの無いようにお願いいたします。
来月からまた、楽しく心地よいレッスンを展開していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by ryoko at 21:14| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンメニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

秋空ソトヨガ2016

 ソトヨガ2016、どこまでも青く澄んだ秋空の下、行うことができました。
 風に吹かれながら、陽光に輝く笑顔でアーサナを楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も開催できますように…✨
IMG_9207.JPG

IMG_9221.JPG



posted by ryoko at 13:47| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

緑のカーテンの下で

 紅く色づきはじめた楓の下で、ソトヨガ。夏子IRの優しい言葉と、自然に深くなる呼吸…次第に自然と自分との境目がなくなっていきます。
 雲が流れ、どこからか風が吹き、葉がずれる音がして、陽光が射したり、陰ったり…身心を取り巻く全てが、ゆったりと穏やかに変化していきます。
 どの瞬間も芸術的な美で溢れています。その中でのyogaは得も言われぬ心地よさ。幸福感に満ちたお顔が、物語っているでしょう。
IMG_8921.JPG

IMG_8935.JPG

IMG_9007.JPG

posted by ryoko at 22:35| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

体験取材の明菜さん!

 木曜の10時半からの夏子IRのクラスに、タウン情報誌「アップル」の明菜さんがレッスンの体験取材に来てくれました!
IMG_8434.JPG

IMG_8447.JPG

IMG_8461.JPG

 レッスン終了後は表情もすっきり✨実は股関節もだいぶ緩みました。
 レッスン開始状態も撮影すれば良かったのですが…
posted by ryoko at 23:57| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


所在地 〒010-0973 秋田県秋田市八橋本町1丁目2−14
お問い合わせ 090-7520-6953

大きな地図で見る