2014/01/27/

ヨガスタジオスロウフロウから男性のみなさまへ

ヨガスタジオスロウフロウから
男性のみなさまへ


 当スタジオにて、男性の方のための教室がはじまります。男性の方専用のクラスです。

男性のためのヨガとは…

心身を整える
カラダを引き締める
ストレスのない心と身体を目指す
太り気味が気になる
いつもアクティブに過ごしたい…

 そんな方々は、ぜひ体験してみてください。きっと、ご満足頂けます。レッスン体験会は毎週水曜日、午後7時半から約60分実施しております。
 事前に御予約をいただけるとありがたいですが、当日飛び込みで来て頂いても結構です。

場 所 秋田市八橋本町1丁目2−14 
          Yoga studioスロウフロウ

ご連絡 
携帯電話でのお問い合わせ 090−7520−6953
メールでのお問い合わせ 
slowflowryoko@yahoo.co.jp

 
 
メンズヨガチラシ.jpg
 
 
チラシを印刷されたい方はこちらをクリック→ヨガスタジオスロウフロウから.pdf
 
 
 
 
posted by ryoko at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013/11/07/

ヨガスタジオ スロウフロウ 3周年記念イベント「魅せヨガ」

 ヨガスタジオ スロウフロウ 3周年記念イベント「魅せヨガ」目での一幕です。佐伯先生の絶妙なインド太鼓…素晴らしかったです!参加者&養成生のみなさん本当にありがとうございました!おかげ様で素晴らしいイベントぴかぴか(新しい)となりました。わーい(嬉しい顔)
(デジカメでの撮影、手ぶれ多いですがご了承ください)
posted by ryoko at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013/10/26/

スロウフロウ 3周年記念イベント


ぴかぴか(新しい)スロウフロウ 3周年記念イベントぴかぴか(新しい)

 10月31日()19:30~21:00

 魅せるYoga観るYoga

 身体の芸術

 美しいポーズの世界


 インド太鼓タブラー演奏者、佐伯モリヤス氏をお迎えして、生演奏の下ポーズをお見せします。
 3周年を迎えるスタジオから、みなさまに感謝をこめてお送りする記念イベントです!
 
佐伯モリヤス、タブラー.jpg
インド太鼓タブラー演奏者 佐伯モリヤス氏
http://fingerdrum.net/index.html

posted by ryoko at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013/09/18/

ソトヨガ2013秋



 空高く、秋風が心地よい季節にはピッタリの外ヨガ! 10名様限定です。秋涼はヨガを満喫しましょう。
 
 
 
 
 
posted by ryoko at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013/03/03/

Yoga party Good morning yoga!

NEWYoga partyNEW
ぴかぴか(新しい)Good morning yoga!ぴかぴか(新しい)

yogaポーズカードの特典付き!

ヨギーの朝の過ごし方
 忙しい朝の、ほんのわずかなひとときをyoga心と身体のすてきな始まりにしませんか?
シンプルな流れで、自分に合った3ポーズを見つけましょう。

T I m e   3月17日(日)10時半start

※ご予約をどうぞ(定員10名・会員様限定)

参加費  1,000

朝ヨガのすてきなところ

全身が気持ち良く目覚めることができる。

頭がすっきりクリアに

呼吸が深くなる

前日の疲れを癒す

優しく穏やかにリラックスする
意欲が湧いてくる
気持ちが明るく目覚める



posted by ryoko at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012/09/30/

情熱のYogaDrum!!

047.jpg
ようこそYogaDrumへ(玄関にて)


  インドのタブラ(打楽器)奏者佐伯モリヤス氏を迎えての熱いイベントイベントYogapartyexclamationpart3はおかげさまで大、大成功でした手(チョキ)
  生伴奏によるYogaは想像を絶する心地良さです。しかも、佐伯先生は普通の演奏のみならず、インド舞踊など様々なジャンルの舞踊の伴奏でも活躍されている方だけあって、とにかく60分どの場面においても素晴らしいのです。(レッスン風景と伴奏風景が、あまりに夢中で撮影できず)Yogaシークエンスがドラマチックに彩られていくのです。太鼓の音色と私達のポーズがまるで会話しているかの様でしたぴかぴか(新しい)言葉を交わさないのに、佐伯先生の即興で瞬時に奏でる音色は、私たちのポーズに合わせながら優しく深く、時には鋭く強く励まし、常に寄り添うのです。いつの間にか互いに織りなす空間の中で、集中力が高まり、呼吸はより深く、自然にアーサナ(ポーズ)が力強いものになっていきました。
  気がつけば、あの真夏日のように汗をかいても清々しく、そしてほんの一瞬ではあったけれど、確かに遥か昔のインドにふれた、瞑想的な旅でした。皆さん太鼓の音色に、幸福感たっぷりでアクティブに楽しめましたね黒ハート素敵でした揺れるハートお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
051.jpg
淡い秋色のダリアが優しい顔で皆様をお出迎え!(玄関にて)

031.jpg
レッスン直後の熱い一枚です。

037 (2).jpg
終了後もモリヤス先生は大人気
「古来から人間の農耕や狩猟のリズムに合わせて太鼓は伴奏されてきたんですよ」

042.jpg
深紅のバラを一輪配しました。佐伯先生のイメージそのものだからです。
皆さんお疲れ様でした。佐伯先生ご多忙の中、本当にありがとうございました。
ぜひまた、よろしくお願いします。


posted by ryoko at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2012/09/13/

Yogadinner~Enjoyfood・アーユルヴェーダ入門編

yoga dinner2.jpg


 好評につきYogadinnerレストラン開催いたします。今回のテーマは、身体の中からキレイにぴかぴか(新しい)する食べ方です。アーユルヴェーダの知識を、美味しく、わかりやすく、楽しく盛り込んだ幸せな時間をどうぞわーい(嬉しい顔)

    2012年10月30日(火)18:002030
 

ところ  ヨガスタジオ スロウフロウ

LIVRE DE IMAGES(リーヴルディマージュ)


料 金  3,500円(レッスン&ディナー代込)

定 員  12名

テーマ  身体の中からキレイにする食べ方
      〜アーユルヴェーダ入門編〜


Dinner menuの考案
  食育指導士Seiko先生

「ココロと身体と笑顔のお手伝いを」

オリジナルスマイル研究所

スケジュール
   ヨガレッスン  18:0019:00

  心身をほぐす優しいヨガです。初めての方もぜひどうぞ。

Dinner Time  19:302030

※ヨガスタジオ スロウフロウにてレッスン終了後、LEVRE DE IMAGESでのディナーになりますので、移動していただきます。

お問い合わせ、お申し込みは

ヨガスタジオ スロウフロウ… 090-7520-6953

LIVRE DE IMAGES… 018-893-3389

オリジナルスマイル研究所080-1817-3029

※上記のいずれかにご予約ください。

posted by ryoko at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yogaparty YogaDrum


2ヨガパーティー.jpg


 お待たせしました。Yogaparty第3弾はYogaDrumるんるん身体と心にタブラ(インド民族打楽器)の力強い音、演奏家の佐伯モリヤス氏の生演奏でのYogaが実現しますよ手(グー)この機会をお見逃しなくexclamation

  き  9月30日(日)10時30分〜11時30分

ところ  Yoga studio slow flow

address 八橋本町一丁目2−14

参加料  2000円

      ※チケットは併用できませんので、ご了承ください。


MENU
  リズミックフローヨガ

     タブラの音を楽しみながらの
     アクティブヨガをどうぞ♪♪♪

参加定員 10名限定

お問い合わせ、お申し込みは

пF090-7520-6953

携帯メール:slowflow.626-aoi@ezweb.ne.jp

posted by ryoko at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆イベント情報☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする