2017/05/21/

娘は名カメラマン🎵

 滝でもどこでも、いつも素敵な一枚を撮ってくれる娘に感謝が湧いてきます。写真のことは素人で、よくわかりませんが、優しい眼差しと、感性が伝わってきます。親行もヨガ行もがんばるぞー

  • 20170521224301743.jpg
posted by ryoko at 22:50 | 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンメニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016/10/20/

※レッスンお休みのお知らせ

 来週の木曜日10月27日の「初めてのビンヤサフローYoga」レッスンが、お休みになります。
大変申し訳ありませんが、お間違えの無いようにお願いいたします。
来月からまた、楽しく心地よいレッスンを展開していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
posted by ryoko at 21:14 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンメニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016/09/20/

秋ヨガのプライベートレッスンをどうぞ

秋ヨガのプライベートレッスンをどうぞ


 自分だけのyoga時間でゆっくりと心身をメンテナンスしませんか。美咲先生のリラックスyogaをどうぞ。


ご予約制➡080−6049−7820

※レッスンのお時間は、スタジオレッスン時間を除いての午後430分までとさせていただきます。スタジオでも随時受け付けております。不明なことについてはいつでもお尋ねください。


Lessonタイム…60


料金3,000

4枚つづりで11,000円とお求め安くなっております。



posted by ryoko at 10:16 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンメニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016/08/04/

※8月のスケジュール変更のお知らせ

都合により8月のスケジュールを変更させていただきます。
 19日のFatburning→26日に変更
 15日の全レッスン→29日に変更
ご確認下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

8月のレッスンスケジュール
ヨガスケジュール2016年8月.jpg

8月のレッスンスケジュール(PDF版)



posted by ryoko at 08:28 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンメニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015/02/05/

伊達巻クン登場!

IMG_20150205_193416.jpg
 普通のマットに見えますが、新触感のわたしは一度触ったら病みつきになりますよ目(またの名を厚みジロウと申します)先月から、スタジオデビューしましたぴかぴか(新しい)NEWどうぞ上がってヨガポーズをお楽しみ下さいキスマーク

IMG_20150205_200317.jpg
 大根の花のポーズ(創作アーサナ)
  キッチンで食されるのを待ちくたびれて、自分から光を求めて花を咲かせた、大根の生命力とその造形美を身体で表現してみました手(パー)もっと伸びるぞ~というエネルギーが伝わりますかexclamation&question


posted by ryoko at 20:51 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンメニューについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013/12/16/

メンズYoga始動! 2014年1月のレッスンスケジュールについて

 
新年度よりメンズYoga始動!

 男性でYogaを体験してみたい方、ぜひ水曜日の夜にお試しください!内容は…体力向上・健康増進の太陽礼拝です。
 また、新春ヨガでは、新たな年の始まりを感じてみましょう!お楽しみサプライズもありますよ!

1月のレッスンスケジュール
ヨガスケジュール2014年1月.jpg


1月のレッスンスケジュール(PDF版)

ヨガスケジュール2014年1月.pdf



2012/09/17/

10月のレッスンスケジュールについて

 やっと涼しくなってきて、秋ヨガを満喫できますね!10月は月の満ち欠けにちなんだ、流れのあるYogaをスロウフロウ独自のプログラムで行います。どうぞお楽しみに!
 また、30日(火)6時からの「Yoga dinner〜アーユルヴェーダ入門編」もぜひご参加くださいませ。
 身体の中から綺麗になる!!をインドの伝統医学に、楽しく学びます。心身に健やかで美味しい幸せなひとときをどうぞ。


10月のレッスンスケジュール
ヨガスケジュール2012年10月.jpg


10月のレッスンスケジュール(PDF版)

ヨガスケジュール2012年10月.pdf




2012/01/22/

2月のレッスンスケジュールについて

  大変お待たせしました!2月もyogaで健やかで快適な心身をどうぞプレゼント2月11日(土曜)建国記念の日はYogaパーティexclamationヨガを2倍いや3倍楽しめるエッセンスを盛り込んで行いますよるんるんぜひご参加くださいねわーい(嬉しい顔)このブログをご覧いただいている方や、ヨガに興味のある方、スロウフロウ会員様のお友達なども大歓迎です。

  竹谷真理子先生は残念ながら2月で最後のご指導となります。産休や渡印の期間はあたたかく親身にスタジオレッスンの指導にあたっていただき、深く感謝しております。しっとりとした静寂と深いリラクゼーションへと誘う真理子先生のレッスンのファンも多い中、残念ではありますが、先生の今後のますますのご活躍を心から祈っております。会員の皆様には、どうかご了承いただき、先生へ熱いエールを一緒に送っていただければと思っております。

2月のレッスンスケジュール
ヨガスケジュール2012年2月.jpg

2月のレッスンスケジュール(PDF版)

ヨガスケジュール2012年2月.pdf