2016年02月21日

寒空ヨガ

IMG_4376.jpg
 冷たい海風に吹かれたらポーズをとりたくなりました。
 戦士のポーズは、風に向かって行うと、前に進んでいる気がして爽快です。とても寒いけど、いろんなものを吹き飛ばしてくれて気持ちいいです。春になれば、同じポーズでも、もっとほのぼのと穏かな気持ちになるんでしょうね。楽しみです。

 鉛色の雲の隙間から光のカーテンが差し込んできました。恥ずかしそうにお日様が顔を出そうとしています。
IMG_4433.jpg



posted by ryoko at 23:03| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

幸せタイム(唄うyoga キルタンに挑戦!)


 イベントレッスン後の幸せタイムの準備の模様です。StudioはピーコックさんのマイルドCurryの香りで満たされました。
 給食当番が得意だったことを思い出しながら、愛情込めて盛り付けます。おしゃべりが弾みすぎて、あっという間のランチタイム。この後の、キルタンタイム(唄うyoga)には慌てて入ることに…皆さん、和気あいあいと楽しんでくださいまして、ありがとうございました。時間が押したために、最後までいられなかった方々、ぜひ第二弾でまた、ハートで唄うひと時をご一緒下さいね

IMG_4301.JPG

IMG_4311.JPG









posted by ryoko at 20:40| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

HAPPY NEW YEAR 2016 Yoga Studio SlowFlow


謹んで初春のお慶びを申し上げます。
どうぞ今年も、Yoga Studio Slow Flow を
よろしくお願いいたします。

IMG_2858.jpg

年末は、鶴の湯の薪ストーブで癒されてきました。
posted by ryoko at 13:55| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

今年の嬉しい出来事!

 こんなに素敵なお花をいただきました。ありがとうございます!
スタジオを始める前からの、追分のママヨギーたちからのエールです。あたたかいお心遣いにホロリ
 今年は皆様に支えられて、ありがたく5周年を迎えることができました。ヨガを分かち合い心を通わせていただいた全ての皆様に、心からの御礼と感謝をもってご挨拶とさせていただきます。
 2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2591.JPG
IMG_2580.JPG
IMG_2588.JPG
posted by ryoko at 14:39| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

秋を楽しんでいますか?

 気持ち良い午後のスタジオ前で、さかさまを楽しんでみました。枯葉の手にサクサクして不思議な感触です。
IMG_1457 (2).JPG

IMG_1442.JPG

IMG_1470.JPG
posted by ryoko at 22:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

ソトヨガ2015in太平山リゾート公園

ソ ト ヨ ガ
晴れたり曇ったり。太平山の天候は目まぐるしく変わります。
IMG_0765.JPG
かぜ・葉の揺れる音・匂いが五感を満たしていきます。
IMG_0675.JPG
青空に胸を広げるだけで気持ちいいのです。
IMG_0655.JPG
強いかぜもなんのその!
素晴らしい集中で、良質のエネルギーが身体を駆け巡ります。
IMG_0757.JPG
空と大地とみんなと繋がる。
IMG_0787.JPG
 本日のアイドル王子、えいちゃまにとことん癒される。
 それぞれが、幸せな外ヨガを満喫できました。天候にめげずにご参加くださり、ご一緒できたことに深く感謝しております。
 ナイスショットがこのほか多数!スタジオでお渡しします。お楽しみに!


posted by ryoko at 14:04| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

帰ってきました!

 日没が、翼の向こうに輝いています。秋田の上空です。熊本での学びを終えて、4日前とは夕日を見る気持ちまで変わったような気がします。
 尊敬する先生や、素敵な方々とは離れがたいものでした。けれど、与えて頂いたものが確かに心身に宿っていて、あたたかく満たされています。それを、ここから慈しみ育くんでいくんだという想い、たくさんの方々と、共有する喜びを連想すると、意欲と期待で、胸が膨らみます。
 こうして新しい一歩を踏み出せるのは、送り出してくれた家族や、スタジオの方々のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_0143 (1).JPG
posted by ryoko at 00:10| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

曼荼羅アート&yoga

 またまた楽しいイベント記念日になりました。ぴかぴか(新しい)曼荼羅アートの先生、高橋みどりさんに、新感覚のアートの世界へ誘ってもらいました。ヨガレッスンを終え、からだがほぐれてリラックスした後、皆さん夢中で取り組みましたよね〜わーい(嬉しい顔)
28 - 8.jpg
みどり先生と一緒に
28 - 4.jpg
こんなに素敵な曼荼羅が!
28 - 1 (2).jpg
できました!
posted by ryoko at 22:24| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


所在地 〒010-0973 秋田県秋田市八橋本町1丁目2−14
お問い合わせ 090-7520-6953

大きな地図で見る