2016年07月31日

夏子IR始動!

 夏子インストラクターの健・美・爽があふれる姿、眩しいですね〜(⌒∇⌒)
8月から始まるレッスン、初めてのヴィンヤサFlowを担当します!体験キャンペーンの対象レッスンですので、ぜひご参加くださいませ♩♫♩♪♩
IMG_7165.JPG

IMG_7169.JPG




posted by ryoko at 21:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

滝ヨガPart2

IMG_20160724_170740.jpg
 どうですか?この涼を楽しむソトヨガ。この気持ち良さ、ぜひおすすめしたいのです!
滝の音と共に心地よいミストに包まれて、水は冷たく澄んでいて見渡す限りの美しい緑と青の世界です。
posted by ryoko at 11:07| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

Aroma&Yogaイベント開催!

ありがとう!ソフィア先生
Aroma&Yogaイベントは、ソフィア先生の優しい笑顔と、さまざまな植物の香りに包まれて、楽しく有意義な120分でした。
IMG_7175.JPG
 誰もが知っている香りでも、その効能や活用法については、「えー知らなかった「なるほどー!」という声の連続でした。知られざる植物の力に驚きながら、上手に生かせたら、生活が楽しくなりそうな予感が
 オイルPotは楽しい手作りtime皆さん真剣に香りを調合したり、色を選んだりと出来上がりに胸を弾ませました。先生おすすめのpot作りは、簡単で、綺麗で、からだにも優しいので、皆さん大満足でしたね
IMG_7193.JPG
 エッセンシャルオイルを、愛してやまないソフィア先生、親切丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。オイルの活用を通して、日々の生活の中で、自然と繋がり、その恵みに感謝しながら生を営むことを教わることができました。
IMG_7202.JPG



posted by ryoko at 23:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

Delicious green time!

 暑くなる日は、からだにも準備が必要!とはいえ、冷蔵庫にあるもので適当にsmoothy
姫キュウリと、シソの葉と、キウイで、体熱を下げる効果とビタミンCの補給です。木々の緑を見ながらの美味しくいただく、一杯の幸せ時間なのです。
IMG_6487.JPG

posted by ryoko at 22:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

優しさに包まれて

IMG_6452.JPG
 美咲先生の優しさ溢れるレッスンの様子です。ティーさんの背中からも心地よさが伝わってきます。じめじめとした梅雨時期も、これなら健やかに乗り切れそう✨



posted by ryoko at 21:13| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

Yoga&Raga


 インド古典音楽における、魅惑の音色を奏でる楽器、シタール奏者(日本では数少ない)相場勝也氏をお迎えし、熊本地震チャリティーイベント「yoga&raga」を開催しました
IMG_6385.JPG
 先生のお衣装は、キラキラした雨を纏っているような、今の季節にぴったりの雰囲気です。
 IMG_6399.JPG
ローズガーデンのオーナーのyukikoさんからのサプライズギフトが、可憐です。

IMG_6398.JPG
レッスン後の、皆さんのすっきり笑顔は今日は特別な輝き。

IMG_6386.JPG
 初めての交流会は、相場先生とのQ&Aでもちきりに!楽器のことや音楽について、とても分かりやすく教えて下さるので、楽しいのです。最後は面白い方向性に発展!年齢もさまざまでヨガで繋がっている私たち、意見交換の心地よい摩擦熱が生まれました。
 相場先生の、シタールへの熱い思いのこもった美しい音色に包まれながら、yogaをできたことは、新たな感動と感覚でした。私たちにとって、記念すべき幸せな日となりました。本日ご参加の皆様、募金への協力の方、そして終始あたたかく導いてくださった相場先生に、心からの感謝と御礼を申し上げます。


posted by ryoko at 23:01| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

滝ヨガ

 新緑の中、時を忘れて滝ヨガをしました。八橋から車で約20分で、こんなすがすがしい場所にたどり着くんです。(秋田市岩見峡、伏伸の滝)
IMG_6247.JPG

IMG_6223.JPG




posted by ryoko at 22:18| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

Dance with jellyfish

IMG_4794.JPG
踊るクラゲと私

たくさんのクラゲ達に逢いました。
漂っているだけで美しい、無数の命と一緒にいられる幸せ。




posted by ryoko at 22:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


所在地 〒010-0973 秋田県秋田市八橋本町1丁目2−14
お問い合わせ 090-7520-6953

大きな地図で見る