2017年06月25日

ハピドラムの音色にのって…

 美咲先生の声とハピドラムの音色にのって、みなさんの心身の喜びが深まった瞬間を目にすることができました!
 来月7月8日(土)のMusictherapyは、一味違ったものを企画していますので、ぜひご参加ください!

IMG_1154.JPG


IMG_1140.JPG



posted by ryoko at 18:17| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

爽やかKidsヨガ!

 朝からかわいい声がスタジオ内に響き渡りました!秋田市保戸野にある「くれよんハウス」の園児たちが今回もスタジオに来ていただき、体をいっぱい動かしKidsヨガを体験!
IMG_0958.JPG
ちっちゃなお靴が(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_0961.JPG
背筋ピン!でお話を聞きます
IMG_0978.JPG
あぐらで合掌!おちついて…
IMG_0997.JPG
っと思ったら…ジャ〜ンプ!!!
IMG_1024.JPG
みんないろんなポーズをがんばりました!
IMG_1102.JPG
ヨガマットを自分たちで敷いてリラ〜ックス
IMG_1122.JPG
忘れ物は無いですか?
IMG_1128.JPG
お疲れさまでした!また来てね〜!((((oノ´3`)ノ♡





posted by ryoko at 11:57| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

土曜の夜に

IMG_0910.JPG

 キャンドルのあたたかいオレンジの灯に包まれて…
肌寒い雨の日でも、心身がほっと安らぎを得るあたたかさです。



posted by ryoko at 10:03| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

娘カメラマンpart2

 伏伸しの滝に懐かれて、心地良いアーサナ。足元の岩肌から、緑の木々たちから、滝の流れの勢いで立ち昇る、気持ち良い水の柔らかい分子、取り囲むすべてが、エネルギー源になります。

ちなみに娘は、川に足を入れ、太股まで水に浸かり、撮影。出来映えはともかく、不思議な親子の、こだわりの一時へようこそ(笑)


 初夏ならではの、自然が魅せてくれる表情を感じ、互いの生命を喜ぶ時間が必要だったと、独り勝手に感じ入っています。



  • 20170531185947655.jpg
posted by ryoko at 19:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

外YOGAフライング

IMG_0732.JPG
 寒い!まだ寒い!でも、こんな夕陽とアーサナしたぁぁい!
という声が聞こえてきませんか?(笑)
来月なら皆さんとご一緒にソトyogaできるかな?
楽しみでたまらない…妄想がとまらない…

posted by ryoko at 21:14| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

すこやか Kids yoga !!

 2月、冬の疲れも出てくる頃、春が待ち遠しいですね〜。子どもたちの躍動感があふれるyogaをご覧ください!
 4歳から6歳までの保育園でのYOGA教室が、始まってもうすぐ一年、意識もポーズも成長していく様子が撮影ごとに見えるでしょう?
PB171445.JPG

上が秋の教室でのポーズです。。。


PC141636.JPG
今ではこんなに軸ができ、逞しくなりました(⌒∇⌒)
PC141639.JPG

 とにかく、楽しく!気持ちよく!をモットーに、チャレンジする元気がどんどん湧いてくるyogaの時間。いつもあっという間に終わりが来てしまいます。子どもたちのパワーがさく裂します(笑)日々いろんな体と心があるけれど、あるがままの体と心に気づいて、大切に寄り添い、全てを肯定する力や、柔軟に受け入れる力を育んでいきたいと思っています。
PC221813.JPG
こんなおちゃらけも楽しい…真剣勝負なのです。



posted by ryoko at 21:32| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

★ハロウィンnight★

 ハロウィンをよく知らないけれど、サプライズは好きなので、メンバーさんのお菓子を用意してみました⤴
IMG_9305.JPG
 我が家のおチビさん用のヘルシーなハンバーグ(*^▽^*)
お肉少な目で、つなぎはとろろと卵で、柔らかくても壊れにくい!
けれど、所詮は昭和の私、お顔がアンパンマンな感じ…
IMG_9311.JPG


posted by ryoko at 23:19| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

秋空ソトヨガ2016

 ソトヨガ2016、どこまでも青く澄んだ秋空の下、行うことができました。
 風に吹かれながら、陽光に輝く笑顔でアーサナを楽しんでくださった皆さん、ありがとうございました。
来年も開催できますように…✨
IMG_9207.JPG

IMG_9221.JPG



posted by ryoko at 13:47| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
所在地
〒010-0973 秋田県秋田市八橋本町1丁目2−14
・予約や体験レッスンに関するお問い合わせ 090-7520-6953
・その他のお問い合わせ 090-5188-2896

大きな地図で見る