2017/02/09/

すこやか Kids yoga !!

 2月、冬の疲れも出てくる頃、春が待ち遠しいですね〜。子どもたちの躍動感があふれるyogaをご覧ください!
 4歳から6歳までの保育園でのYOGA教室が、始まってもうすぐ一年、意識もポーズも成長していく様子が撮影ごとに見えるでしょう?
PB171445.JPG

上が秋の教室でのポーズです。。。


PC141636.JPG
今ではこんなに軸ができ、逞しくなりました(⌒∇⌒)
PC141639.JPG

 とにかく、楽しく!気持ちよく!をモットーに、チャレンジする元気がどんどん湧いてくるyogaの時間。いつもあっという間に終わりが来てしまいます。子どもたちのパワーがさく裂します(笑)日々いろんな体と心があるけれど、あるがままの体と心に気づいて、大切に寄り添い、全てを肯定する力や、柔軟に受け入れる力を育んでいきたいと思っています。
PC221813.JPG
こんなおちゃらけも楽しい…真剣勝負なのです。



posted by ryoko at 21:32 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446847663

この記事へのトラックバック