2016/02/21/

寒空ヨガ

IMG_4376.jpg
 冷たい海風に吹かれたらポーズをとりたくなりました。
 戦士のポーズは、風に向かって行うと、前に進んでいる気がして爽快です。とても寒いけど、いろんなものを吹き飛ばしてくれて気持ちいいです。春になれば、同じポーズでも、もっとほのぼのと穏かな気持ちになるんでしょうね。楽しみです。

 鉛色の雲の隙間から光のカーテンが差し込んできました。恥ずかしそうにお日様が顔を出そうとしています。
IMG_4433.jpg



posted by ryoko at 23:03 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016/02/17/

3月のレッスンスケジュールについて

 少しずつ代謝が盛んになるこの季節、ヨガで毒素を排出させるのに良いタイミングです。春に向かって、心身を軽やかに…


3月のレッスンスケジュール

ヨガスケジュール2016年3月.jpg


3月のレッスンスケジュール(PDF版)

ヨガスケジュール2016年3月.pdf




posted by ryoko at 19:29 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016/02/11/

幸せタイム(唄うyoga キルタンに挑戦!)


 イベントレッスン後の幸せタイムの準備の模様です。StudioはピーコックさんのマイルドCurryの香りで満たされました。
 給食当番が得意だったことを思い出しながら、愛情込めて盛り付けます。おしゃべりが弾みすぎて、あっという間のランチタイム。この後の、キルタンタイム(唄うyoga)には慌てて入ることに…皆さん、和気あいあいと楽しんでくださいまして、ありがとうございました。時間が押したために、最後までいられなかった方々、ぜひ第二弾でまた、ハートで唄うひと時をご一緒下さいね

IMG_4301.JPG

IMG_4311.JPG









posted by ryoko at 20:40 | 秋田 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする