2015年10月18日

秋を楽しんでいますか?

 気持ち良い午後のスタジオ前で、さかさまを楽しんでみました。枯葉の手にサクサクして不思議な感触です。
IMG_1457 (2).JPG

IMG_1442.JPG

IMG_1470.JPG
posted by ryoko at 22:16| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

11月のレッスンスケジュールについて

 スタジオはおかげさまで、5年目を迎えることができました。

 記念イベント「魅せヨガ」に皆様への感謝を、ヨガの魅力と共に、たっぷり詰め込んでお送りします!

 ぜひご参加くださいませ。(^_-)-☆


11月のレッスンスケジュール

ヨガスケジュール2015年11月.jpg

11月のレッスンスケジュール(PDF版)


posted by ryoko at 22:33| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

ソトヨガ2015in太平山リゾート公園

ソ ト ヨ ガ
晴れたり曇ったり。太平山の天候は目まぐるしく変わります。
IMG_0765.JPG
かぜ・葉の揺れる音・匂いが五感を満たしていきます。
IMG_0675.JPG
青空に胸を広げるだけで気持ちいいのです。
IMG_0655.JPG
強いかぜもなんのその!
素晴らしい集中で、良質のエネルギーが身体を駆け巡ります。
IMG_0757.JPG
空と大地とみんなと繋がる。
IMG_0787.JPG
 本日のアイドル王子、えいちゃまにとことん癒される。
 それぞれが、幸せな外ヨガを満喫できました。天候にめげずにご参加くださり、ご一緒できたことに深く感謝しております。
 ナイスショットがこのほか多数!スタジオでお渡しします。お楽しみに!


posted by ryoko at 14:04| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


所在地 〒010-0973 秋田県秋田市八橋本町1丁目2−14
お問い合わせ 090-7520-6953

大きな地図で見る