2015/07/20/

☆7/22再訂正☆8月のスケジュールの変更について

 もうすぐ梅雨明けの予感(*^^)v夏本番を迎えますね。
冷房からの冷えによる疲れやむくみ、暑さからくる疲労や、睡眠リズムの乱れは、ヨガで整えましょう。
 8月は出張研修や、お盆休みによるスタジオレッスンの変更がありますので、お間違えのないように、ご参加下さいませ。

8月改定版(☆7/22再訂正☆)
ヨガスケジュール2015年8月改定.jpg




posted by ryoko at 08:59 | 秋田 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015/07/18/

8月のレッスンスケジュールについて

 ヨガは夏のストレスを乗りきる、強〜い味方ですよ!金曜の午前レッスンに、ゆるゆるリラックスが再スタートです。


それでは8月のレッスンスケジュールをどうぞ!

ヨガスケジュール2015年8月.jpg


8月のレッスンスケジュール(PDF版)




posted by ryoko at 17:29 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンスケジュールについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015/07/05/

帰ってきました!

 日没が、翼の向こうに輝いています。秋田の上空です。熊本での学びを終えて、4日前とは夕日を見る気持ちまで変わったような気がします。
 尊敬する先生や、素敵な方々とは離れがたいものでした。けれど、与えて頂いたものが確かに心身に宿っていて、あたたかく満たされています。それを、ここから慈しみ育くんでいくんだという想い、たくさんの方々と、共有する喜びを連想すると、意欲と期待で、胸が膨らみます。
 こうして新しい一歩を踏み出せるのは、送り出してくれた家族や、スタジオの方々のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_0143 (1).JPG
posted by ryoko at 00:10 | 秋田 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の気ままなヨガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする